■プロフィール

まぐな

  • Author:まぐな
  • FC2ブログへようこそ!
    ガーデニング大好き♪
    海も大好き♪
    スィーツ大好き♪
     沖縄大好き♪

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
本日の収穫
今日は晴れ間がのぞき 少し布団が干せました。梅雨は大切だけど、やっぱり晴れが好き!  小さいけどピーマン・ミニトマト・マリーゴールドが収穫できました。 サニーレタス・ビタミン菜・しそを最近 蒔いたのですが、その芽が出てきました。梅雨なので、水やりしなくていいので 楽ですね。やっぱり 梅雨は大切だな~。



20050710160328.jpg


20050710160309.jpg



家庭菜園 | 16:23:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

